2017年のマツダの7人乗りSUVとミニバンを比較するブログ

2017年のマツダの7人乗りのSUVとミニバンを比較しました。CX-6、プレマシー、ビアンテ、MPVのどれがオススメ?ディーゼルとハイブリッドどっちがお得?スライドドアとSUVはどちらが便利?新型モデルと中古の車種別の価格比較情報。

2017-04-08から1日間の記事一覧

マツダ ビアンテの値引き情報!口コミ情報をまとめます。

マツダのビアンテの値引き情報をまとめました。デビューから9年経過したビアンテの値引きはどのくらいなのか?実際の購入者の値引き口コミ情報を集めてみました。もともと割安なビアンテがどれくらいお得に買えるのか?購入価格を分析!

マツダ ビアンテの燃費ってどの位?スカイアクティブの採用で良くなった?

2008年から登場したマツダ ビアンテは2013年の「SKYACTIV TECHNOLOGY」導入で高効率な直噴エンジンとロックアップ率を広げた高効率な6速ATを手に入れ、燃費が大きく向上しました。ライバルに比べて燃費はどの位か調べてみました!

マツダ ビアンテは生産終了?フルモデルチェンジはあるか?

2008年から登場したマツダ ビアンテの生産終了の可能性とフルモデルチェンジ情報を調べました。2013年の「SKYACTIV TECHNOLOGY」導入のマイナーチェンジ以降、目立った動きがないビアンテの今後はどうなるのか。調べてみました。