2017年のマツダの7人乗りSUVとミニバンを比較するブログ

2017年のマツダの7人乗りのSUVとミニバンを比較しました。CX-6、プレマシー、ビアンテ、MPVのどれがオススメ?ディーゼルとハイブリッドどっちがお得?スライドドアとSUVはどちらが便利?新型モデルと中古の車種別の価格比較情報。

2017-04-29から1日間の記事一覧

マツダ CX-8の日本発売はいつ?

マツダのCX-8の発売日予想をネットや雑誌から調査。2016年のミニバン撤退報道後におけるファン待望の3列シートSUV。とうとうマツダから正式発表され、テストカー目撃情報など発売目前という段階まで来ている模様。想定される発売日は!?

マツダ CX-8のサイズ感はどのくらい?

たびたび噂されていたマツダの新型3列シートSUVが『CX-8』として発表されました。米国製CX-9と異なり、日本向けサイズとなっている模様。関連車種とのサイズ比較により、サイズ感を具体的に調査してみました。

マツダ CX-8は2017年内に国内販売開始!

たびたび噂されていたマツダの新型3列シートSUVが『CX-8』として発表されました。他の7人乗りとは一線を画す、スタイリッシュなファミリーカーになること間違いなし。最新情報を紐解いてみます!